

ギフトショー 2010春

こんばんは。
連日5時半起きの亜羽音です;


というのは昨日から始まったギフトショー2010の
イベコンをやらせていただいてまして・・・


朝はキビキビ動けない><習性なので、
早起きしないと遅刻してしまうのです^^;


なので5時半。眠い・・・
電車は座れたらラッキーって感じです~(´~`)



タカラトミーのブースにて商品の説明やらをしています。
私の担当は「ポテチの手」です!

朝「○ッキリ!」で紹介されたので知ってる方も多いと思いますが・・・


ポテトチップを手を汚すことなく食べられる!という
画期的な実用アイテムとなっております(笑)


私も欲しいんだよなこれ。
絶対買う~!


考えた人凄すぎる・・・
尊敬する!
何気にハイテクだしww



100202_1252~0001


ギフトショーは5日まで開催です☆
参加される方は是非ブースまで遊びに来てくださいね~^-^






コメント

  • 2010/02/05 (Fri) 14:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

