スポンサーサイト


暑い~

IMG_0649.jpg


水着エプロンです~。
cureにもちがうやつをファンクラブ画像として載せてます^^


台風が過ぎ去って再び夏が戻ってきましたね・・・
暑い!そしてまだセミが鳴いてる^^;

今日はこれからアキバ行ってきます。
目的はある人のROMを買うのと、坂本真綾さんのこないだ出た
CDを買いに行きます。地元に売ってないんだもん・・・

あとフィギュア見てきます~!ウキウキ

今日あたりすっごい混んでそうですが(汗)

久しぶりなので楽しみです~。

いってきまーす☆






スポンサーサイト

コメント

  • 2007/09/09 (Sun) 13:54

    ファンクラブ画像見ていただきました。
    若妻風か ( ゚д゚) そんなタイトルいいねw

    セミの鳴き声がとてもうるさいですね(´・・_,`)
    聴くとなかなか落ち着かないです…_| ̄|○

    いってらしゃい ゚∀゚)ノ

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/09 (Sun) 20:49

    こんばんわ~(・ω・)ノ
    今日も暑かったね~。アキバはアスファルトの照り返し&人の多さで余計暑かったんじゃないかな(^^;)
    お目当てのCDとフィギアは見つかったかな??

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/09/09 (Sun) 23:34

    わぁ~お♪相変わらず素敵っすね♪♪

    お目当ての物は見つかりましたか?
    もしかして今頃は手に入れて満足した反面、お財布の中が少し涼しく寂しくなってるとか?笑
    自分はこの時期になると秋冬の服を買うため、異常なほど財布がスッカスカです(苦笑)
    あっ、春夏も同じかなw
    でも、好きな物欲しい物を手に入れるためには仕方ないですよね~。

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/09/10 (Mon) 09:42

    こんにちは
    ブログ左のNEXTのとこにゲームショウと書いてあるんですが
    コスプレで参加されるんですか?
    何日に行かれるご予定でしょうか?

    るー #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2007/09/12 (Wed) 10:11

    いつもグッと来るような写真のチョイスが素晴らしいですね

    いそっぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

