

今日はタカラトミーさんにずっと入り浸ってましたw


いやいや勿論仕事でね!
皆さん愉快な人たちです^^
さすが日本一のおもちゃ会社なだけある!


さて、30日(土)はcutie factoryで撮影会です!


コミケから1ヶ月経ちますがいかがお過ごしでしょうか??(´v`)
楽しみです。

衣装は競泳水着とかコスプレとか着たいと思ってます!


ROMの販売もしたいと思っています。

今急いで作ってるところです(汗)
コミケで買えなかった人は是非!


今回も30分早い17:30から開始です!
間違えないようお気をつけくださいまし!



よろしくお願いしますっっ(・▽・)







コメント

  • 2010/01/29 (Fri) 04:36
    タカラトミーは

    何の仕事だったの?
    リカちゃんとか?
    タカラトミーは、
    大学の時の友人が勤務してます。
    会っていたりして(  ゚ ▽ ゚ ;)

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/02/02 (Tue) 23:46

    サササのサスケ さん

    ちょっと新製品の頼まれごとで行って来ました。
    もしかしたらお友達と会ってるかもしれませんねw

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

