スポンサーサイト


22日は・・・



昨日22日は私の誕生日でした!

またひとつ年をとってしまった~


いろんな方からバースデーメールをいただきました!!


みんなありがとう!><


人に誕生日を覚えててもらえるって嬉しいですよね(・v・)



とっても嬉しかったです☆


私は幸せものや~\(^o^)/


友達に「亜羽音は昼間に生まれてそう。ってか卵からかえってそうww」って言われました。

え?それどういうイメージ!?w


哺乳類ですよ。一応。



別の友達にはなぜか嵐の二宮くんの画像を貰いました^^:


何故!?ww


でもありがとう。大切にするよw



誕生日は自分が生まれただけじゃなくて

母が自分を産んでくれた日でもあります。


お母さんありがとう!\(^o^)/


大切に1年過ごしたいと思います☆




スポンサーサイト

コメント

  • 2010/01/23 (Sat) 14:14
    ☆Happy Birthday☆

    遅ればせながら。。

    お誕生日おめでとうございます☆
    あはねさんにとって素敵な1年になりますように。

    なべ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2010/01/27 (Wed) 06:07

    おめでとうございまーす♪

    あはねーさんはモフモフの羽の中から生まれ出た感じです☆

    ヒロアース #- | URL | 編集
  • 2010/01/28 (Thu) 22:55

    >なべさん

    ありがとうございます><
    皆様の期待に応えられるように努めたいと思います!


    >ヒロアースさん

    ありがとうございます´ワ`
    嬉しいです~

    友達には藁の中だの橋の下だのさんざんでしたが;
    ヒロアースさんはいい人やな~(笑)

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

