

ちかれた


今日は仕事の合間に免許の更新行ってきました=3


めんどくさいよね><
でも行かなきゃだから;

しかも更新料高い~!


はぁ~(´□`)

全然運転してないけど!
すっかりペーパーになってしまった;


んで終わって仕事帰りに髪切りました(・v・)


実はずっと切りたかったのです。でもあんまり変わってないや。

多分みんな気づいてくれないと思う。


春になったらばっさりとショートにしたいかも~



今日一日で結構なお金が飛んでいきました・・・

友達に飲み誘われたけど断っちゃったYO><


また誘ってください!!


なんか全体の文章が変だ。(´.`;)


明日も仕事頑張ろうぅ~。


100121_1536~0001

コメント

  • 2010/01/22 (Fri) 20:29
    誕生日おめでとう

    この1年が亜羽音さんにとって
    よい年になりますように。

    今日が誕生日だったから
    免許の更新だったのですね。
    免許の写真って一発撮りで何年もそのままだから
    目をつぶったりしないで
    失敗のないようにって緊張しますよね。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/01/23 (Sat) 02:13
    お誕生日おめでとう~

    お誕生日おめでとう~。
    免許更新お疲れ様~。

    こんとん #- | URL | 編集
  • 2010/01/27 (Wed) 17:14
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/01/28 (Thu) 22:44

    >サササのサスケさん

    ありがとうございます!
    感謝です!
    免許更新めんどくさかったですTT
    写真はなんか緊張しましたw
    目つぶらないように
    瞬き我慢しましたよ><


    >こんとんさん
    ありがとうございます^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

