スポンサーサイト


スーツ萌え

こんばんは。

昨日の夕ご飯が ドーナツ2個 だった亜羽音です。


作るのもメニュー考えるのもめんどくさくなって、
ドーナツでいいや!ってなりました。あんまり食欲もなかったし。



でも大好きだからいいんだ。 
クリームが入ってるのとフレンチクルーラーのチョコが好きだ。


そんなことより・・・

最近自分が「スーツ萌え」だってことがわかったんですYO!


電車とか乗ってるときに、かっこいいスーツを着てる人を見ると、

気づけばいつの間にか



「じーーー・・・」っと見てる。ww


無意識のうちに凝視してる自分がきもい!><


「あのスーツかっこいいな・・どこのだろ?」とか
「凄い似合ってるな~」

っていうことを考えてます。 


自分的には細身で ウエストがキュッとシェイプされてるのが好き。

ピンストライプとか結構好きだ。メガネとかもいいよね。


そんな私はきっと少数派ではないハズ!

なので参考にしていただければと思いますw







・・・お仕事頑張ってください!





jyo224☆

スーツじゃないけど^^;

懐かしいw



スポンサーサイト

コメント

  • 2010/01/18 (Mon) 02:05

    素敵過ぎますv-10

    オレンジ君 #- | URL | 編集
  • 2010/01/18 (Mon) 07:32
    おぉ!

    亜羽音たん、あけおめ&お久しゅう~でござんす!!

    俺も実に言うとねぇ・・・・亜羽音たんと同じくスーツ萌え萌えなんすよ~^^;
    俺の場合は、スーツを着てる女性がものす~~~ごく萌えーーーと心の中から叫んでしまうほどー「じぃーー」と見てしまう時があるんすよ。

    ROの孤独の騎士 #Z/4k0JYg | URL | 編集
  • 2010/01/20 (Wed) 13:12
    無題

    そういう女性多いのかもしれませんね。
    会社の23、4ぐらいの女性社員で、男性のスーツ姿が好きだという人がいました。僕は似合わないんで、スーツ好きじゃないって答えたんだけどね。亜羽音ちゃんは何着てもかわいすぎる。年齢不詳だね。

    オンブズ #- | URL | 編集
  • 2010/01/20 (Wed) 13:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/01/28 (Thu) 22:49

    >オレンジ君さん

    ありがとうございます*^^*
    お褒め頂き光栄です。

    >ROの孤独の騎士
    遅くなりましたがあけおめです!!
    あー、女性のスーツもいいですよね。
    パンツスーツにメガネとか。かっこいい。
    じ~~っと見るときはばれない様にしましょう!

    >オンブズさん

    ありがとうございます。

    スーツはかっこよく見えますよね。
    おすすめですw


    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

