

ごちそうさま

今日すっごい寒かったーーー!ふぅ・・・;



今日は成人式だし(?)家族みんなでレストランで食事しました!


正月明けなんだし、たまには奮発しましょ!って事で
某レストラン行きました(・▽・)


普段は絶対行けないけど^^;


はじめてなのでワクワク~♪


100103_1746~0001

なんだこの雰囲気(´д`;と思いつつ


100103_1839~0001


シェフが目の前で調理してくれます。
お肉美味しかった

これが本当の肉というものなのか(ゴクリ)


100103_1823~0001


これはカニです。(見りゃわかる)
塩の上に乗っかってる。 いい匂い。


シェフとお話しながら楽しい時間を過ごしました。
美味しかったし、広いし、内装きれいだし・・・(*´-`*)


こんな家に住みたいw


ここスタジオとして使いたいなぁ~って
コスプレイヤーだったら絶対思う筈だw


黒執事とかのコスプレが似合いそう。



お嬢気分を味わえたww
半年に1回くらいは来たいw


その後明細みて現実に戻ったけど!><





ごちそうさまでした!










コメント

  • 2010/01/12 (Tue) 08:28
    おいしそう

    いいレストランは、すべてに目が行き届いていて
    きれいって言いますもんね。

    自分もたまにはぜいたくをしたいところですが。
    ナイナイのごちバトル見るたびに
    こんな店絶対行けないって思ってしまいます。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/01/15 (Fri) 01:13

    サササのサスケ さん

    店員さんも親切でした!
    たまに行くからいいのかもしれないですね。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

