

SHORTYさん撮影

先日、コスプレブーツのSHORTYさんの撮影に行って来ました^^


SHORTYさんの靴はどれもとってもかっこいいのです。
コスプレの救世主です!
特に男装系好きな方には一足持ってると便利かと思いますYO!


私はサンダルが欲しくって・・・でも売り切れだった><
それぐらい人気なのですよ。




どんな撮影だったかといいますと

091219_1450~0001




ヘアメイクさんにやってもらったー!(^O^)
自分でやるのとは雲泥の差!


091219_1450~0002

「悪いハーマイオニー」って言われた。
衣装かわいい。



091219_1519~0001

イケメン男装さんと

メイクする前は本当にかわいらしい女の子なんですけど、メイクで
こんなにガラっと変わるんだなぁ。

ハァハァ

お名前失念してしまいました><ごめんなさい!



091219_1555~0002


合わせ。

イケメンに囲まれて逆ハーレムですww
いいな男装。



SHOTYさんのHPはこちら! 
通販できますよ~^^
http://www.rakuten.co.jp/shorty/

よろしくおねがいします(・▽・)




コメント

  • 2010/01/11 (Mon) 11:20
    男装

    きっと亜羽音さんも似合いますよ。
    というか、してください!

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/01/12 (Tue) 02:53

    >サササのサスケ さん

    頑張ります!wありがとうございます。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

