スポンサーサイト


あけましておめでとうございました。

みなさま、遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます!


2009年はいろんな方がたにお世話になりました。


正直体調も去年は1年通して微妙な感じだったし、
漠然とした不安に苛まれたりとか無気力というか、ひどいことされて凹んだりもしたし(;;)

あんまりいい年じゃなかったかも・・・


でも友達に励まされたり、傍にいてくれたり、旧友に再会できたり・・・

友達の大切さを再認識した年でした。


それがわかっただけでも良かったかな。

うん。いいこともあったな(*´v`*)


これからも人間的に成長できたらいいな。




それはそうと

皆さんいいお正月は過ごせましたか?


私は寝たりお笑い番組をひたすら見たり、食べたりしてました/(^o^)\

まいいか。


ってよくないよくない。
体重増えたかも \(^o^)/


全然運動してない; 駅伝みて満足した自分がいるwwハハハ\(^o^)/


久しぶりに水泳いこうかな。
ダイビングにも超久しぶりに挑戦したい。
ドライブも行きたい。
旅行行きたい。
セールにも行きたい。
スケートも行きたい。

たいたいづくしだorz


口ばっかりにならないようにしよう;

あと今年の初夢はオードリーの若林さんの夢でした。
何故に!?ww
いや、好きだけどさ^^;


とりあえず
2010年も亜羽音をよろしくNE!!






スポンサーサイト

コメント

  • 2010/01/04 (Mon) 18:32

    素敵なともだちに支えられていてよかったですね。
    体調管理には気をつけて。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/01/04 (Mon) 19:55
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。
    昨年は念願の個撮が出来ませんでしたが、
    今年こそは実現したい所存です。
    よろしくお願いします。

    ちなみに俺の今年の目標は、ニヒルな笑顔を身につけることです。がんばれ!俺

    漠然とした不安と無気力。
    薬とか飲んでますか?
    俺は飲んでます。
    俺の場合は漠然とした不安だけなんですけどね。
    頭のてっぺんから足の先まですんごい勢いで理由のない不安感が襲ってくるという呪文を誰かにかけられたらしくて。

    この呪文は、早寝早起きを続けてるとだんだん解けてくるらしいです。

    あらき #- | URL | 編集
  • 2010/01/07 (Thu) 17:28
    あけましてー。

    あけましておめでとうございます!
    そっか!色々大変だったのか!
    でも不幸のあとには幸せがくるって誰かが言っていました!
    今年は良い事づくしですよ!ぜったい!

    あはねさんにとっていい年になりますよう!
    今年もファンでいます!

    ヒロアース #- | URL | 編集
  • 2010/01/12 (Tue) 01:03

    >サササのサスケさん

    遅くなってすみません><
    お気遣いありがとうございます。
    友達は大事ですよ!

    >あらきさん
    個撮ですか^^是非是非☆

    不安は誰にでもあるものですよね。
    薬は飲んでないですが・・・
    早寝早起きは効果ありそう!!

    ニヒルな笑顔wってどんな感じかなぁ?
    とりあえず無言で口の端を吊り上げるwみたいな。

    頑張ってください^^


    >ヒロアースさん
    おめでとうございます。
    お互いいい年にしたいですね!
    頑張りましょう~p><q




    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

