スポンサーサイト


ありがとうございました

コミケが終わりました!

今回もスペースまでわざわざ足を運んでくださり、
本当に本当にありがとうございました!!


おかげさまでほぼ完売でした。

心から感謝申し上げます。m(_ _)m



暖かい言葉をかけてくださった方々、
差し入れを持ってきてくださった方、
お手伝いしてくれた方・・・


無事終えることができたのは皆様のおかげです!(TOT)
ありがとうございます。


みんなに会えて本当に良かった。


今年ももうすぐ終わるけど、 良い年越しをして欲しいです!


そしてまた元気に会いましょう!(^ー^)v
皆様に会えるのを楽しみにしてます☆


そして来年も努力を惜しまず頑張りたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは風邪ひかないように気をつけてくださいね~!

良いお年を。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

