

じゃけっと

今日はとってもいい天気でしたね~
ちょっと暖かかったし^^v

明日もこの調子で頼むよ~


新作ジャケットはこんなです。



シェリルジャケ

マクロスF シェリル・ノーム 写真集
「Ahane meets Sheryl」 定価2000円  全3着 



ayanami.jpg

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 写真集
「prototype」 2000円 全3着


どっちも頑張りました~><

一応旧作ももって行きますが新作合わせてもそんなに多くは持って行きません(汗)
欲しい方はお早めに!!



そんなわけで

30日東エ 39-b 「はねきち」をよろしくお願いします!!^^



ahanesports.jpg

↑あとあとcutie factoryさんからもこんなROMが出ます!
そちらも是非チェックしてみてください~♪


詳しくはこちらまで。
http://shop.cutie-factory.com/comic_market77/




コメント

  • 2009/12/29 (Tue) 03:49
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

