スポンサーサイト


バッサリ

blog8.jpg




今日は帰りに美容室行きました(*・▽・*)


いつものところで「ショートボブにしてください」と言ったら、
「え!?そんなに切っちゃっていいの?いつもはあんなに切るの嫌がってたのに・・・」
と言われました^^;

私「はい!切ってください!」
と言ったらなんだか美容師さん、嬉しそうでした。

・・・

そんなに切りたかったんだね!´ー`・・・
ごめんよ!いつも切らせてあげなくて!

blog7.jpg

何故かガッツポーズ



バッサリと逝きました~^-^  スッキリ!
さぁ、また伸ばすぞー!


中学3年生が月100万稼ぐ!100%売れるサイト成功法!







スポンサーサイト

コメント

  • 2007/09/05 (Wed) 02:43

    爽やか! (;゚∀゚)=3
    もうすぐ来る秋にピッタリ♪
    似合うですよ ヽ(゚∀゚

    私も切っておこうかな( ´ ^ `
    スッキリすれば、元気も出せる気がするw

    ガッツポーズ  YEAH~*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*

    おやすみ

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/05 (Wed) 10:13
    いい感じ♪

    ☆あはね☆さん、写真みました♪ショートヘア似合ってますよ!ちょっと落ち着いてお姉さんみたいな...いい感じデス!また撮影したくなりましたぁ~☆

    えばっち #VOD6YJnc | URL | 編集
  • 2007/09/05 (Wed) 21:38

    髪切るとイメージもガラッと変わりますね~^^
    今まで長い髪だったから新鮮です(´ー`)
    なかなか今回の髪型似合ってますよ~^^♪
    ガッツポ~ズが可愛らしく&コスプレがセクシ~で鼻血が出てしまいました~(。・益・。)

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/09/06 (Thu) 04:42
    初コメントです

    キューティーファクトリーの撮影会では3回程お逢いしたことがあり、その節はどうもお世話になりましたm(_ _)m
    このブログに来るのは初めてになります。
    流石顔立ちが綺麗だから髪が長くても、短くても似合っちゃいますね。
    上の写真みたいなのキューティーファクトリーでも撮れるんですか?
    あはねちゃんは胸の形もとても綺麗だから胸元が開いた衣装がよく似合いますよね!
    17日の撮影会でそんな衣装のあはねちゃんが撮れることを密かに願ってます。
    それじゃ、これからちょくちょくブログにお邪魔させてもらうので、宜しくお願いします。

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/09/06 (Thu) 21:06

    うをっ!バッサリいきましたねー
    ちゃんと似合ってるのがすばらしい
    涼しくなってきたから風邪ひかないように

    美容師さんはみな切りたがりのようです
    自分の行ってる所でも

    担当さん「いいんですか?この長さでいいんですか?」
    自分「ええ、長めで」
    担当さん「もう少しいっときますか?」
    自分「いや、ここまでで」

    あげく支払いの時になっても
    「ホントにこれで良かったんですか?」ってw

    毎回このやりとりなんで他の従業員さんに笑われてます

    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2007/09/06 (Thu) 21:29

    >みやたさん
    どうも~。切りましたよー。ありがとうございます^^

    >えばっちさん
    こんばんは。にあってますか?良かったです~。
    また個撮是非ヨよろしくおねがいします。

    >だいごろうさん
    なんか無性に切りたくなってしまったのです。
    きるとロングが恋しくなりますw

    >いそっぷさん
    何度も撮影会来ていただいたみたいで、ありがとうございます。嬉しいです^^

    17日の衣装はまだ決まってないです><
    でもこの衣装はもう着ちゃってるんですよね~。
    その時は人数が3人しか来なかったという・・・(TT)
    要望があればまたいつかやろうと思います。(いつになるかはわかりませんが・・・)

    >カトさん
    こんばんは^^その美容師さんおもしろいですねw
    でもちょっとしつこいけど^^;
    私もこれ以上は切れないなぁ~。

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/09/06 (Thu) 23:00

    17日の撮影会頑張って^^
    新たな亜羽音さんはとても輝いてますw

    みやた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

