スポンサーサイト


今夜の お・か・ずvvv

20070904003505.jpg

意味もなく有栖川。


今晩のおかず~!


blog6.jpg


ひっさびさに3品目も作った。

・豚肉とねぎの炒め物(適当)
・南瓜煮
・マカロニサラダ

結構楽しかったwそしてうまかったw

こう見えても料理はできますぜ!
そこっ!「意外~!」とか言うな!!

ずっと両親共働きだったので鍛えられました・・・
小学校のときから作ってます。

そういえば1度小4のときにカレーを作ってて、
カレー鍋が爆発したことがあった(笑)←笑い事じゃないね。

とっさにしゃがんで身を守ったけど正直怖かったなぁ~。家に一人だったし><
怪我しなくてよかった。てか、カレー・・・´д`;;

今はそんなヘマはしないけどねっっ!!



食欲の秋なんで太らないよう気をつけなきゃ・・・><b











スポンサーサイト

コメント

  • 2007/09/04 (Tue) 16:57

    今日の写真格好よかった(゚∀゚) !

    炒め物とサラダ、うまそう (´・ω:;.:...
    見た目は90点超えるよw
    ヘルシーなおかずだね。

    「意外~!」とかそんな悪戯はしないよ ( ´ー`)

    爆発したか(゚Д゚)
    無事で本当によかった。(`・ω・´)

    今後の料理も期待してます~ ゚∀゚)ノ

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/04 (Tue) 21:18

    おなか空いた状態でこの写真を見たとき思わずヨダレが・・・・夕飯の写真見てですよぉぉぉぉぉぉぉ(´ー`)

    有栖川のコスプレはかわいいですよね~♪よく似合っていまッス(。・_・。)ノ
    DMMでも写真集出るのかしら??
    楽しみにしてますよ~^^

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/09/05 (Wed) 01:21

    >みやたさん
    こんばんは。ヘルシーですよー!
    料理はバランスを大事にしていますよ!

    >だいごろうさん
    ども!お褒めの言葉ありがとうです☆
    有栖川は一目ぼれしてコスしてしまいました・・・

    え?DMMってなんですか!?アウアウ

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/09/05 (Wed) 21:41

    DMMってネット販売??みたいなとこらすぃ~(^^;)
    たまたまそこで亜羽音さんの写真集があったからさ^^
    ダウンロード販売みたいな物だったよ(・ω・)ノ

    だいごろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

