

ありがとうございました!


撮影会無事終わりました^^
皆様ありがとうございますたー!


久々の昼撮影会でしたが・・・
やる気マンマンだったから!!(笑)

いやほんとにね!
やる気がみなぎってたからね!




たくさんの人が来てくれて嬉しかったです~^-^

中には九州からお越しいただいた方もいて、遠い所ありがとうございました。

でも何気に常連さんは皆さん遠方の方です。
大阪、名古屋、千葉、宇都宮 etc…

いっつもありがとう!



今回はいつもの撮影会と違って、
終わった後に何人かのカメラマンさん達とカラオケパーティー行きました。



パセラに行ったんですけど、偶然今マクロスF劇場版キャンペーンで
メニューが色々おもしろいことになってました!



091129_1731~0001

アイくんが乗ってるハニト。
色がすごいw


091129_1738~0001

ランカなんだけどわかる?
手が異様にデカいんですが^^;


091129_1737~0001

シェリルプレート。
テンガロンハットかぶってるー! たい焼きもあってちゃんと劇場版してた。
顔はバニラアイスでした! 
美味しかったよ。



091129_1728~0001

左から「ランカ」、「シェリル」、「アルト」という名のカクテル。



食べ物ばっかりじゃなくってもちろん歌も歌いましたよ!
見事にアニソンばっかりだった・・・^^;


091129_1815~0001

隠し撮り^w^

盛り上がったよ!楽しかったでーす(^ワ^)


でも内藤選手が負けちゃったことだけが心残りだった(´-`)
カラオケ全然関係ないけど;


12月の撮影会は23日です!
祝日です!
コミケ前ですがまた気合入れて頑張ろうー


サンタ系を着たいかなぁ。ベタでごめん^^;
楽しみだー


よろしくお願いします~♪











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

