スポンサーサイト


ふられました・・・T-T

ふられちゃいました・・・!!




・・・ラブプラスの凛子に。


いけると思ったのになぁ~´~`
何がいけなかったんだろ;



八方美人になりすぎたかなー^^;;
あはは


私の友達はネネさんとカップルになれたのにー!

悔しいーーー!



てかダメだった場合もう1回最初からやんなきゃいけないの?


めんど(略)









スポンサーサイト

コメント

  • 2009/11/30 (Mon) 18:37
    ロイター

    今日初めて意味がわかった。
    DSのゲームだね。
    婚活女子のライバルだとさ。

    オンブズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

