スポンサーサイト


イベント行ってきたよ

今日はビッグサイトのイベント行ってきました★

シェリルのデート衣装着て来た(・v・)
イベントでシェリル着たの初めてです。

戦国オンリーと合同だったので、周りは戦国系のコスばっかり><
なので微妙に浮いていたw

友達と合わせしました! 

楽しかったよ~

女の子からも話しかけてもらえて嬉しかった。
他にもマクロス合わせしてる人たちがいたから一緒に撮らせて貰ったりして。

やっぱりイベントはレイヤーとの交流がないとね!

15.jpg

なんかすごい男らしい感じになってしまったorz
自分実はシェリルコス似合わないのかもorz

でも好きだから着るけどね!



マクロスFは劇場版があるからまた人気が出そうですね。
大好きなFF合わせもやりたいよー。
あと格ゲー合わせもやりたい。


私のお友達は微妙に遠いところに住んでるこばっかりだから
なかなか誘いづらいです;

こう見えてもイベント好きだから、合わせのお誘いあったら連絡くださいw
cureでもmixiでも。


コミケの準備があるから来年とか行きたいな~=3
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/11/28 (Sat) 02:08
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

