スポンサーサイト


みんなありがとう^O^

遅くなっちゃってごめんなさい


先日は撮影会にお越しいただいてありがとうございました!
いつも遠いところからはるばる来て頂いて・・・うれしいです^ー^


そういえばモーターショーと重なったんだよね^^;

お疲れ様でした


そうそう、ハロウィンだったんですよね!
だから衣装も魔女っことかリリスとか着ました。
残念ながら写真はないんですけどね;


衣装がほとんどパープル系だった;
まったく意識してなかったんですけども。

皆さん楽しめましたでしょうか??

私はすごく楽しかったですよーー!!(^v^)


そういえば小学校のとき、ハロウィンに
全く見ず知らずの外国人の住んでる家にピンポンして、
「トリックオアトリート」ってやったことありますwww

もちろん仮装してw

「オー!」って感じでいっぱいお菓子くれましたよ。
でも欧米のお菓子ってあんまり美味しくなかった記憶が^^;;
とにかく色が凄かったことは憶えてる。

今考えたらそのときが人生初のコスプレかもしれません!
コスプレ楽しい^-^


そんな感じで次回もよろしくお願いします!
11月29日?の今度は昼からです!


あ、それと告知です。


明日8日、ベルサール汐留のコスプレイベントで売り子さんをやってきます☆
亜羽音を見つけたら声かけてね!

091015_1844~0001
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

