

銀河の妖精 写真集

今日本屋さんに行ったら、 あるものが目にとまってしまって


じゃーん

12.jpg


「ビジュアルコレクション シェリル・ノーム 」

まさか近所のあんな小さな本屋さんにあるとは・・・

アマ○ンで買おうと思ってたからラッキーv(・v・)v


中身は・・もうシェリルだらけで!
かわいいよ~><そしてセクスィー(*´`*)

なんか写真集見てるようだった。
グラビアって感じ。


シェリルのは江端さんの絵が一番好きです。
色がほんわかしてて童顔で好き。


衣装もすごいいっぱい載ってるからレイヤー的にも嬉しい。
シェリルもっといっぱい着たい。
できることなら全衣装コンプリートw


シェリルファンだったら買ったほうがいいYO!
おすすめデス^-^





コメント

  • 2009/11/04 (Wed) 13:59

    初コメです、私もシェリル大好きです。
    歌を聴いてひと聞き惚れしました。
    May'nさんが好きとも言えますが、シェリルもすきです^^
    あのキャラあっての歌、歌あってのシェリルと思うので。
    近くの本屋さん探してみます。

    ヤマト・オグナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

