スポンサーサイト


デカルチャー!

マクロスクロスオーバーライブ

に行ってきましたYO!



091017_1646~0002



盛り上がってましたー><

マクロス大人気ですねー!

こんなに長く愛されるマクロスは

本当にすごい!


でも会場内空調効いてなくて、 すっごい暑かったです;

音響も悪かったし、それはちょっと残念でした。


なにはともあれお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/10/20 (Tue) 01:19
    おおっ

    そんな素敵イベントがあったんですか。
    本物の人が出てきて歌うんでしょうか?
    バサラも。バサラの人はどんな人やったんでしょう。

    ちなみに車のハードにマクロス7の曲がいくつか入ってて、最近、よく聴いてます。
    TryAgainが一番好きです。
    最終回のせいですけどね。

    てか、ポインターの周りをウロチョロするコイツ、だんだん可愛くなってきました。
    心なしか懐いてきた気もします。

    あらき #- | URL | 編集
  • 2009/10/20 (Tue) 21:29
    おっ!マクロスのイベントライブっすか!

    マクロスは人気ありますなぁ~w
    しかもーあのマクロスがパチンコ台にもなってしまってるぐらいですからねぇ~ぜひ、あったらー打ってみたいものですわw
    ところでーマクロスクロスオーバーライブ内で亜羽音たんがお気に入りのマクロスの曲とかは生で聴けたっすかね?

    ROの孤独の騎士 #Z/4k0JYg | URL | 編集
  • 2009/10/20 (Tue) 23:27

    >あらきさん

    ちゃんとバサラの人でしたよ^^
    ノリのいい、おもしろいおじさんって感じでしたw

    個人的にはマクロスプラスが聞きたかったです><

    もうお気づきかと思いますが
    ポインターの子は左下のボタンで色々変えられますよ~^^
    やってみてね。

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2009/10/28 (Wed) 00:24

    >>ROの孤独の騎士さん

    こんばんは!
    そうですね~。すごい人気ですね。男女問わず。

    私が好きな歌一応聞けましたよ^^
    でも全部じゃないんだ・・・
    またギャラクシーツアーやらないかな><

    あはね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

