スポンサーサイト


さみしい病とマンガ

mitu2246.jpg



最近なんだかさみしぃ~~~(T-T)
なんでだろ・・・この天気もあるからかな~。秋だから?

とにかく淋しいんですよ。そのせいでストレスがぁ~
淋しいのは現代病の一つらしい・・(前テレビでゆってた)
気分の浮き沈みの激しさもどうにかしてほしいよ~(;-;)

のんびりと沖縄か京都で暮らしたいです><
でも便利な今もきっと捨てられなそうだけどな~ orz

とにかく今亜羽音はかまってチャンと化してますw
夜中変な掛け声とともに1人踊りだしたり、
テレビに向って一人「だYONE~^^b」と言ったり・・・
猫にちょっかい出すも無 視!!エーン

だ、大丈夫か!?自分。
でもメールとかはあんまり出来ないんですよ~
自分からは苦手だったりする。。。ダメじゃんね。


とりあえず、淋しさを紛らわすために、
「すごいよマサルさん!」を全巻読んでみた。(家にあるので)
・・・
・・・
・・・
爆 笑!

夜中なのに超爆笑!!www
何回も読んでるはずなのに、すごい面白かった!
マサルさんのようになれたら、人生ハッピーだろうなぁーw
同時に社会的地位は失われるけどね(´ー`)

でももう全巻読んじゃった~。とたんに淋しさが・・・

そんな感じで日々淋しさを紛らわすものを探しております(暗っ!!)
イベントでも行こうかな~(´ー`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2007/09/03 (Mon) 02:32

    一人ぼっちにいる時は、寂しさが静にくるんよね(´・・_,`)
    特に深夜の頃( - o -  はぁぁ・・・
    でも、そんな時は特別だと思うよ。
    だって、他の人が一人でもいないじゃ。
    という事は、やりたい事をやれることね!
    一人じゃなきゃ出来ない事があると思う。

    「人生は一度しかないから、やりたい事をやれ!」
    この言葉は父から教えてもらったの。

    前向きに楽しく生きる。
    消極的に悩みや悲しい気持ちを抱いて生きる。
    どっちがいいなのか、見ては分かりやすいけど...
    気をつけば、時々消極的になってしまうよね…_| ̄|○

    亜羽音はやりたい事をやればいい。
    他人の視線を気にしない、素直に行ったら、
    きっと楽しい事がいっぱい待ってるよ。(゚∀゚)
    そう信じて、これからも頑張ってください。

    「お互い前向きに生きて行こう♪」
    おやすみ

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/03 (Mon) 21:17

    おや~???チョットブル~な亜羽音さんですね^^;
    確かに秋は寂しい季節間も~(T_T)
    でも・・・涼しくてオイラは・・・好き(´ー`)♪
    ま~少なかれここに書き込みしてる人はみんな応援している人たちですから~(・ω・)ノ
    寂しいときはここで思いっきり鬱憤はらしちゃいな!!
    お怒りの時は毒まき散らしたり:-)

    ガンバッテ!!ファイト~!イッパ~ツ!!!と腰に手を置きリポD飲んじゃいな(´ー`)ノ←特に意味な~し(汗

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/09/03 (Mon) 23:39

    マサルさん、アニメでも凄く面白いですよ♪♪
    セクシーコマンドー部の歌とか爆笑した記憶があります(笑)
    ってかマサルさんも、もう10年前の漫画なんですね~・・・つい最近ような気がしますね~。
    最近、一人カラオケにハマッて寂しく行ってます(笑)
    なんか最近、一人が楽しくて新鮮に感じてますf^_^;
    ぜひ亜羽音さんも寂しさや一人をエンジョイしてみては?笑

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/09/05 (Wed) 01:15

    >みやたさん
    ありがとうございます。そうですねー。
    でも前向きになるのって結構大変だったりする~- -;

    >だいごろうさん
    はい~><涼しいのは好きですけどね^^
    今からリポD買って来る!サンクスです!

    >ゆういちさん
    こんばんは。
    マサルさんのアニメ見たことありますよ!
    わざわざTUTAYAまで借りにいきました^^;;

    わかります~。一人も楽しいですよね。
    ラク、とも言えるけど。
    エンジョイできるよう心がけます(笑)



    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

