スポンサーサイト


台風一過=3

今日は外が雨と風の音でうるさくて、
30分前に起きちゃいました。 亜羽音です。


外見るとほんとスゴクて
「こんな中歩いていかなきゃいけないのか・・・」とかなりガクブルしてました^^;


うちの近所の小学校は休校でした。イイナ


とりあえず命賭けで駅まで行ったんですけど・・・


ケータイがない!(´д`)

忘れたーorz

そんな感じでまた命賭けで家までダッシュ。


でもその頃には雨が止んでたので
今度は自転車で猛ダッシュ


はぁ~~~><疲れたorz

持ち物を忘れないように促してくれるロボットが欲しい。



そんなワケで電車が遅れたり色々してたけど
何とかほぼ時間通りに会社着いたー!

マジ奇跡!!


今日はタカラトミーさんでお仕事でした。
新商品のお手伝いしてました。

楽しかったです^-^


帰りにこういうものをいただきました!m(_ _)m

091008_2325~0001

「生キャラメルポット」~^O^

これ、なんと家で生キャラメルを作れる機械(?)なんだってー!
家で生キャラメル作ろうなんて思ったことなかったから目から鱗です。

材料はザラメと生クリームと牛乳。
これで生キャラメルが作れるんだって。

今日は材料買えなかったから作れなかった

今度作ったらレポします^O^








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

