スポンサーサイト


結婚しました!

昨日結婚しました!  






私の友達が!!(・▽・)



静岡の娘なので昨日は静岡にいました♪


結婚するのはEちゃんという学生のときの友達です。
もう数年メールも電話もしてないし、会っていませんー;;

もちろん他の友達とも(汗)

なんか緊張する~;



てなわけで静岡でみんなと再会しましたー

開口一番に
「○○(私の名前)、あんた生きてたのー!?」
って言われたw

まっさきに「ごめんなさい」と謝る私。


ホントにもうずっと連絡とってなくて、携帯も変えちゃってたから
そう言われるのも無理はないんだ~;


私がいない間、私の死亡説や、激太り説(笑)、海外にいる説等、
いろんな議論が行われてたらしく・・・w
本気で心配していたらしい。


連絡しなくてほんっとごめんなさーい(土下座)
今度からちゃんとします!


erina.jpg

みんなとパチリ。あと2人足りないけど
一番右が私。

海の見える結婚式場でした。


erina2.jpg


もう一枚。みんなこの日の為に遠くから来たんだよね。



いよいよ式本番ですっ!何故か私が緊張したよ




erina3.jpg


キレーーーーーイ!!

本当に美しすーー!


背が高いからドレスもバッチリ似合います。

Eちゃん可愛いよー><


erina1.jpg

誓ってます!


Eちゃんは真鍋かをり似のスタイル抜群な女の子です。
昔ダイビングをやってた事があって、この子とはバディ同士でした。



思えば海流に流されそうになってた私(笑)をがっちりとサポートしてくれてましたね(TvT)


erina5.jpg


この時点で結構泣きそうになってた私。


結婚式が終わると披露宴へ。



erina4.jpg

お待ちかねのお色直しだよー^O^


和柄のドレス。
すごい色気があってよかった



披露宴の最後の方はもう感動って感じでした。


特に新婦の両親への手紙が・・・(; ;)
親御さんも幸せそうだけどちょっと寂しそうだった。
お母さんはずっと泣いてました。


私も泣くのをすっごいこらえてて、ふと後ろの友達の席見たら
友達が大泣きしてたw
そんでマスカラとか落ちてて終わった後みんなで大笑いしました^▽^


とってもいい結婚式でしたv


Eちゃんは今妊娠中です。おめでとう!><


またみんなで遊ぼうねぇ~!
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

