スポンサーサイト


22日は撮影会だぜ!



こんばんは亜羽音です^^

今日はいい天気だったので遊びに行きましたー☆


歩き疲れたので下向いてメールを打ってたら
「キャー」っていう声が。


ふっと横を向いたら「U字工事」のお二人が歩いているではありませんか!

めっちゃびっくりしたよ!(ウチくるも見てたし。)


「握手してください!!」って言う間もなく、行ってしまいました~´O`;

テレビで見るよりも男前でしたよ^-^


お笑いライブをやるとのことで、もちろんネタもきっちり見てきました♪

思えばお笑い芸人さんを生で見たのはロンドンブーツ以来。(学校がロケに使われたので)


栃木ネタ面白かった!w
「ごめんねごめんね~」って生で聞けたよ!

もう大人気でした。



まぁそんな感じで22日の撮影会の告知です^^;

コスプレと水着とか色々です。


昨日よーやく! エヴァンゲリヲン 破 を見に行ったので
それにつられて綾波を着ようかな。と思ってます~^v^
ちゃんと赤カラコンつけてやりたい。


破すごい面白かったです。ホントギリギリでしたけど><
でも結構見に来てる人まだまだいるんだな~って思った。


友達は5回見に行ったって言ってた。
誘ってくれれば行ったのにぃー()`3´)

DVD絶対買うー!

つづき本当楽しみです。


撮影会はいつもとおんなじcutie factoryさんで開催です!
楽しい撮影会にしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします☆


kaori.jpg


baby.jpg


前の撮影会で頂いた写真。 
いつもありがとうございます。










スポンサーサイト

コメント

  • 2009/09/23 (Wed) 10:17
    お疲れさまでした

    昨夜の撮影会お疲れさまでした。
    5月末の撮影会ぶりでしたが、今回も素敵な亜羽音さんを楽しく撮影できました。
    写真にもサインいただき、感謝です。
    また、上京する機会があれば、撮ってみたいとおもいますので、よろしくです。

    ノブ@osaka #6yws99gE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

