スポンサーサイト


横浜中華街♪

横浜に行きましたー^O^


パシフィコ横浜でマルイの投売りセールが開催されてたので、
仲良しのお友達とみんなで行ってきました~♪

もう凄い人だった。 コミケを彷彿とさせました。
結局何にも買わずに出ることに。



その後歩いて中華街へ向かう事に。
開港150周年のイベントには見向きもせずに・・・^^;

たねまる君かわいくないしねw
(たねまる君は各自調べてみてくださいw)



0912-.jpg


中華街とか久しぶりすぎてもう道とか全然わからなかったーw

中華街に来たのは色々と目的があったんですが、


その目的っていうのは手相を見てもらうことだったんですけども。


当たる手相占いの店があるとかないとかで友達と行ってきましたー^v^

なんか行列ができてて、すごい待った;
おのずと期待は高まります(`▽´)


で遂に自分の番が!

センセーに「あなた行動力あるでしょ?」って言われた。

え^^^^^;

行動力とか自分に一番欠けてるモノなんだけど・・・え^^;;;


とかなり不信感を抱きつつも占ってもらいました。

で、占い師に言われたことをまとめてみる。


・結婚は出来る。20代後半。
・仕事は接客向き。
・今年は悪い年。来年からよくなる。
・お金には一生困らない。
・胃腸が弱いので注意。


ってことだった。


でも大体の人にあてはまるんじゃ? って感じで結構微妙。
ツッコミ所満載だった。


そのセンセーが微妙ってこともあるけど・・・
今度行くときは違う人に占ってもらおう^^;

まぁ1000円だしね・・´ー`

いいことは信じよう!


占いの後は中華料理の食べ放題行きましたー


0912.jpg

中華大好きー!


北京ダックばっかり注文するから、
ウェイトレスが若干イラっとしてた気がした(^^;;

モトを取る為必死になってお腹に詰め込んだし。


美味しかったvv


友達と遊ぶとほんとストレス解消できます。
楽しかったし癒されたよー´v`


今度は温泉旅行で!
あと富士急とかディズニーシーに行きたいです!




スポンサーサイト

コメント

  • 2009/09/15 (Tue) 19:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

