スポンサーサイト


世界一周旅行


親友が今月から世界一周の旅行に行ってしまいました。

7月に帰ってきたばかりなのに・・・
ちょっと寂しいです><


今はエジプトあたりかな~?もう次の国かな?


私も旅行大好きだけど、世界一周って勇気いるよね・・・
女の子だったら尚更。


観光地ではあるだろうけどなんか怖いし;;
スリとかテロとか病気とか。

大丈夫かしら。


でもでも、色んな国行ってすごい物見ると
人生観が変わりそう

いいな。


私もいつか行きたい。 


でも一人は無理だな~^-^ ;


とりあえず、無事に帰ってきてくれー!!
帰ってくるのは11月だけど・・・


あ、あとおみやげヨロシク~w






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

