スポンサーサイト


ネタがない

DSC_5280J.jpg



CAMYAHFD.jpg


うーん。ネタがない^^;
ないので勝手に「脳内メーカー」を乗せてみるw

blog.jpg.gif


おぉー!素晴らしい!「愛」一色だYO!
やっぱりね、愛がなきゃ生きていけないよね~w


本名でやってみた。
C0B1CCEECDA7C8FEC6E0.gif


すごい!あながち間違ってない!

いや~、私って不本意ながら悩むのが趣味みたいなもんなので(笑)
ちゃんと「H」もあるのが私らしいね!`▽´b

思ったよりマトモで良かったw

面白いなー!またなんかあったらやりたい!






お仕事紹介 Media Gate


100%売れるサイト極秘方法!







スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/30 (Thu) 20:48

    脳内メーカー!うちの会社でも一時期流行ってました(・ω・)ノ
    これって以外と当たってる???って感じなんですよね^^
    会社のいろんな人の名前入れてみんなで検索しまっくってました(^^;)
    ここ最近だいぶ暑さも落ち着いてますね~♪
    体調崩さないよ~に気を付けて下さいね^^v
    これからもbloge頑張ってくださいよ~♪応援してま~す(・ω・)ノガンバレ~

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/08/30 (Thu) 21:54

    うちも前にやりました

    結果半分「休」… orz
    やっぱりあながち間違いではないですよ

    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2007/08/31 (Fri) 16:35
    初カキコ

    亜羽音さん、こんにちは~
    初カキコw 台湾のみやたと申します。
    中国の名前は偶々日本の「宮田」と同じ漢字です。
    もうすぐ大学四年生です。(´・ω・`)
    このblogは七月から初めばかりですね、
    いい所を見つけて、嬉しいです。
    台湾では日本のコスプレイヤーや、
    グラピアアイドルなど流行ってるので、
    亜羽音さんを知ったのも、コスが大好きな友から教えてくれたんです。

    文法とか違ったら、すみません。
    今まだ大学で勉強してるんです。
    昨年は二級に合格したので、
    今年は一級に目指して頑張っています。

    亜羽音さん 本当に可愛いです (つд⊂)エーン
    blogの更新お疲れです。
    これからもずっと応援します!
    頑張ってください。

    みやた #GWpoSXJo | URL | 編集
  • 2007/09/02 (Sun) 23:48

    >だいごろうさん

    こんばんは!なんだかお久しぶりですね☆
    脳内メーカー新バージョンもあるとか聞いたけどどんなのだろう?おもしろいですよね^^
    最近は秋って感じになってきましたよね~。
    嬉しいんだけど、ちょっと夏が恋しい・・・カモ^^;
    ブログはこれからも頑張ります!ネタがないんだけど><


    >カトさん

    なんでこんなに当たってるんでしょうね。ちょっと不思議w
    でも私の「愛」一色はどうだろうw

    >みやたさん

    はじめまして!亜羽音です。来て頂けて嬉しいです!
    台湾の方なんですね^-^ちょっとした国際交流?ですね。

    最近ではいろんな国でコスプレが流行っていますよね!
    そんな中見つけていただいて嬉しいです☆

    勉強の方頑張ってくださいね!

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/09/03 (Mon) 02:08

    返事してくれて、ありがとうございますw
    感動━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
    はい!頑張ります!

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/03 (Mon) 21:25
    新しい脳内メーカー???

    New脳内メーカーあるの???今度メッケタラここで教えておくれヨゥ(・ω・)ノ
    ネタがないなんて~^^;

    blogeなんだから普段のなにげな~ぃ事を書いてみれば良いんじゃないかな☆
    その日記にみんながコメント書いてくれると以外と嬉しく思えるしさ~(´ー`)
    実はアタイはmixiでたわいもな~い事日記書いてるんです^^;
    しかも案外マメに!自分でも以外とビックリ!!
    それは日記に対してコメント書いてくれる人がいるから楽しいのよ(・ro・)ヒソヒソ
    今度検索で『マイケル』で検索してみて~^^;
    写真は仕事でかぶってる『ヘルメット』が目印でっす!
    あんまり煮詰まっちゃうと大変だから、きが~るな気持ちでガンバッテ下さいね^^v

    だいごろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

