スポンサーサイト


☆8月30日は選挙+撮影会☆

明日は何の日?


明日はキューティーファクトリーさんで撮影会です!
告知をすっかり忘れていました^^;;



17時からで少し早いんだよ。

皆さん間違えないようにNE!



着るものは未だ悩み中。。。

ってか!ミシンが壊れた(T-T)


衣装修理できない。ミシンも頑張ったけど治らない。
下糸と上糸の調節が何度やっても何度やっても  無理  。
もう手縫いの方が絶対早いよorz


もうかれこれ20年以上たっているらしいこのミシン。
そろそろ替えどきかなぁ~><

当時は結構いいものだったみたいだけど。


あ、撮影会の衣装の内容ですが・・・

衣装はコスプレ、水着です!!(いつもそうだけどね^^;)

オリジナルな小悪魔っぽいのを着る予定かな(・v・)


なんだかクーラーのせいで頭がガンガンするよ。
早く涼しくなって欲しいけど、日は長いままがいいなぁ。なんか寂しいから。


とにかく頑張ります!!

初めての人も、何回か来てる人も・・
みんな来てねーー!


北海道行って来たのでお土産もあるよ!
あとコミケでROM買えなかった人のために一応ROMも持っていきます^^


ではお待ちしています!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/08/31 (Mon) 00:16
    撮影会

    今日もお疲れさまでした。
    またまた可愛さが増してました。
    俺のドキドキもますます増してました。
    いつか、お洒落ファッションの亜羽音さんも撮ってみたい。

    あらき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

