

エスカレイヤーROMをお買い上げの皆様へ

~昨日のコミケでエスカレイヤーROMをお買い上げの皆様へ~


まずお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
お礼申し上げます。


お気づきの方いらっしゃると思いますが・・・

ケースに肝心の「中身」が入ってないものがいくつかあった模様です・・・


ほんっとーに申し訳ありませんー(土下座)

今確認してみたところ、一部のエスカレイヤーROMに中身が入っていませんでした(><)

本当にすみません!


至急お送りしたいと思いますので、お買い上げの方はコメント欄で結構ですので、
ご連絡いただきたく思います。

お手数ですがよろしくお願いします。


ってかまじ何やってんじゃーボケ○ね! っていう感じですorz
もうね、自分の顔面を100回柱にガンガン打ち付けたいですね。


本当すみませんーー!


コメント

  • 2009/08/16 (Sun) 20:07
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/08/19 (Wed) 11:59
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/08/25 (Tue) 12:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/08/26 (Wed) 00:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/09/22 (Tue) 14:46
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/09/23 (Wed) 22:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

