スポンサーサイト


★ C76  ROM情報★



亜羽音です!

コミケまで1週間をきってしまいました

ついに来るのか・・・っと言う感じです^^;


でもすでにペリカンさんで発送済みですので、まぁ一安心

いままでドタバタしてたせいもあり、あんまり宣伝できてないww


人からも指摘されたので、かなり直前な感じですが・・・
告知させていただきます!


新作は3本です★
どれも頑張って作った愛着ある作品ですw


まずはアスカROM
「アスカの夏休み。」


アスカ

アスカの水着バージョンを色んなシチュで撮りました^-^
223枚収録。



その2。
「feel me...」

手ブラとかしてしまいました。。。

当日クールポコの例のギャグを言っていただけることでしょう・・・;


てぶら

一応Tバックもはいてます^^;

亜羽音としては、これ以上のことは多分しない、ってか出来ないだろうな、
と思っていますが^^;



その3。
「memories」

グラビアな感じになってます。
コスプレ好きじゃない方にも見て欲しいです!

コミケ76


一時期グラビアっぽいものにはまっていて、そのとき撮ったものです。
でもそんなに昔じゃないけどね。

トロピカルな感じで夏っぽいです!

下着、ワンピの2着。 300枚。



こんな感じです!

大手サークルではないので、そんなに持っては行きません。
というか周りのサークルさん本当尊敬します!!


当日は楽しくできたらいいなぁと思ってます★


私は一日売り子してますので、よかったら立ち寄ってくださいねー^^

気軽に話しかけていただければと思います(・ワ・)



2日目 東3ホール エ 24a  「はねきち」 です。



お待ちしてます!





スポンサーサイト

コメント

  • 2009/08/15 (Sat) 07:47
    新作

    新作いいですね!
    ぜひ見てみたいです。
    でもコミケには行けません;;;汗

    通販とかやってますか?

    なべ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/08/15 (Sat) 12:19

    はじめまして。コミケ真っ最中ですね。
    ご苦労様です。

    新作見てみたいです!
    コミケはいけないので、、
    通販とかやってますか。

    なべ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/08/15 (Sat) 23:20
    コミケ

    お疲れ様でした。
    いや~コミケというものを舐めてました。
    まさかあんなに人がいるとは。
    駐車場から「東3ホール エ 24a」まで
    1時間以上かかりました。
    戻りも含めると2時間以上。
    滞在時間は、10秒でしたが(笑

    行きは、めちゃくちゃ並んで皆で牛歩戦術でもしてるのかと疑いたくなるほど進みませんでしたが、戻るときに見たら、もう並んではなかったです。
    行くのが早すぎました。
    午前中の方が空いてると思ったんですけどね。
    ま、新作3枚買えたのでよかったです。

    亜羽音さんもあの人の多い中で一日大変だったでしょう。
    暑かったし。

    てか、亜羽音さんのとこまで周りに目もくれず直行し、
    そこからまた周りに目もくれず戻ってきたので、
    結局、コミケというものが何なのかわからないまま帰ってきてしまいました。

    あらき #HSp0bUc2 | URL | 編集
  • 2009/08/19 (Wed) 06:27
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

