

さつえーかい★ 告知

日食を見られなかった亜羽音です。

気が付いたら終わってた^0^
てか曇りだから無理だと思ってた^O^

ニュースみて愕然とした^O^ 見ればよかった!^O^  



まぁそんなことはさておき・・・



明日撮影会です!!


よろしくNE!


エヴァのアスカの黄色いワンピとか、 一騎当千の呂蒙とか・・

着たいなと思ってますよー☆


楽しみだぜ!


それはそうと瞼の痙攣がまた最近再発した><

もーうっとおしい!!


病院行ったとしてもたぶん
「ストレスをあんまり溜めないように・・」って言われるだけだし;


コミケが終わったらきっと治ると信じたいww


みなさんもストレスには気をつけてくださいねー^-^


では撮影会で会いましょう♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

