スポンサーサイト


結婚式

3連休に結婚式に静岡まで行ってきました★


なんといっても・・・あっつい!!><
ジリジリ焼けるようでした。


前日に安いビジネスホテルに泊まったよ。
狭いよ!


kekkon.jpg

冷蔵庫に貼ってあるシール。


「コンセントのスイチッチを入れてください」


^^^^; スイチッチって・・・
しかも日本語なんとなくおかしくない!??


このホテルおもしろーw



そして次の日結婚式場へ。。

kimono.jpg

kimono2.jpg


着物を着付けてもらったよ。
髪もやってもらいました^^  

成人式以来の振袖です・・・

チャペル式の結婚式なんですが、あえて着物で!!

受付を頼まれたのでやらせて頂きましたお。



kekkon2.jpg


きれいな所でした★
こっちが緊張してきました・・><


kekkon3.jpg

きれいーー*^^*


このあと横にいるキャストの方々が歌ったり、いきなりトランペット噴出したりしたから
ちょっとかなりびっくりしました^^^^;


何回か結婚式に参加してるのですが、
いつも牧師さんのカタコトの日本語に笑いそうになってしまいます;

感動的なシーンのはずなのに・・・ごめんなさい><


私は神前式のほうがどっちかというと好きです~


でもでも、いい結婚式でした!2人ともお幸せにー!















スポンサーサイト

コメント

  • 2009/07/22 (Wed) 00:41
    スイチッチ・・・

    「スイチッチ」「入れください」・・・こういう日本語、以前香港で見たことがあります。それから台湾の夜市で思わず買ったCD、「とないのトトロ」を思い出しました。(トトロが都内に住んでるのかい!と突っ込みを入れながら買いました。)


    着物姿、とてもきれいですね。そしてご結婚されたお二方、本当におめでとうございます。末永くお幸せに。

    gacha2 #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2009/07/22 (Wed) 21:44
    はじめまして~

    しろ(♀)と申しますm(__)m
    初コメです!

    あはねちゃんカワイイ♪
    着物も似合います!!!
    パーティードレスも似合いそうですが…あはねちゃんはドレスだとセクシィすぎちゃいますね☆
    受付おつかれさまでした!

    お身体に気をつけて、頑張ってください!(^O^)

    しろ #- | URL | 編集
  • 2009/07/22 (Wed) 22:19
    まずいよ

    見えないけど、
    多分新婦さんより、あはねちゃんの方が
    綺麗すぎって感じ。
    だけど、受付頼むぐらいだから、
    新婦さんも自信あるのか?

    オンブズ #/9hBKkrU | URL | 編集
  • 2009/08/14 (Fri) 23:46

    >gacha2さん

    都内って(笑)
    なんかそんなトトロ嫌です;

    ありがとうございます^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2009/08/14 (Fri) 23:48

    >しろさん

    遅くなってしまい申し訳ないです!
    はじめまして。 見てくださってありがとうございます。

    しろさんも夏バテには気をつけてお過ごしくださいね^^


    >オンブズさん
    こんばんは。ありがとうございます。

    結婚式受付は初めてやりました!
    是非とも幸せになって欲しいです★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

