スポンサーサイト


買っちゃった~

買っちゃったー!

blog.jpg


平野綾ちゃん写真集!!

特別ファンというわけじゃないけど、ネットでサンプルを見て
なんか見たくなったので・・・

でも、どこも売り切れでないんですよ!コレが!それで
通販にしようと思ったらアマ●ンも楽●も売り切れ;~;

仕方ないのでオクで落としました><

で、見てみたんですが、私としては結構良かった!
素の綾ちゃんも大人っぽい綾ちゃんもイイ!
ただ、セクシィ求めてる男性には向いてないかもねー
水着とかはないです(当たり前だけど)


でも可愛いです^-^


あ、あと今日買ったものといえば、自転車を新しく買いましたv

前のチャリは結構ぼろぼろで、ベルは壊れてるは、
籠は錆びてるは、ブレーキは効きづらいは・・・
かれこれ6年乗ったかな?赤くてすごい気に入ってたけど><

だからリニューアルしました。9980円!(安っ)
大事に乗ろうと思います。



blog1.jpg


綺麗な夕焼けを見た~




アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

