スポンサーサイト


家族構成

今日は私と一緒に暮らしている同居人を紹介したいと思います

まずは私。少し古い写真かも・・・
20070712000523.jpg



同居人その①

blog3.jpg


猫のすもも♀です。7歳くらい?小柄な猫。
頭が七三分けっぽくておもしろいw


同居人その②

CIMG4814.jpg


猫のクロ♂
3年前くらいに拾ってきた捨て猫。こんなにデカくなってしまった・・
猫っていうかオッサンw


同居人その③

blog2.jpg


ジェニーフレンドのシオンといいます。すごい美人さんなお人形。
ロリィタファッションが良く似合います。
髪の毛くるくるです。


同居人その④

blog1.jpg


パパ。本名ちよちちです。
いつも「カッ!」と目を見開いて見守っていてくれます。
家の守り神的な存在。

たまにウィッグかぶせたりしてコスプレさせて遊びますw


と、まぁ私のファミリーはこんな感じです。
これからもっと増やして行きたいな~。


あ、そうそう。関係ないけど今日(日付変わっちゃったけど;)から始まったドラマ
「ホタルノヒカリ」見ました!綾瀬はるかめっちゃ可愛かった

もうね、萌えたvv
髪の毛ぼっさぼさでもあんなに美人とはっ!!

私すごい好きなんですよ。綾瀬はるか!
なんか小動物みたいで・・・

あんな女子になりたいわ~><
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/07/13 (Fri) 07:24
    ブログ開設おめでと!

    ブログできたんですね!
    ファミリー沢山でにぎやかだね。

    ブログ楽しみにしているんで、あはねちゃんペースで続けてもらえたら嬉しいです。
    それではまた見に来ます!

    Yoshi #gAhOCQi2 | URL | 編集
  • 2007/07/13 (Fri) 13:17

    更新おめでと~^^
    自分で心配していたわりには更新してるじゃ~ん☆
    ブログにコメントが増えてくると結構更新も楽しくなってくるかもね^^
    実は・・・私・・・HNは違うけどmixiでなにげな~いことを日記書いてるけどこれが自分でもびっくりするぐらい続いてるから~(^^;)
    これからも必ずコメントカキコさせていただきますね~^^v

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/07/15 (Sun) 18:01

    >Yoshiさん

    ありがとうございます~!
    頑張りますよ!あ、Yoshiさんの写真も載せていいですか!?

    >だいごろうさん

    コメントありがとうございます^^
    はい、自分に鞭打ってやってます(笑)
    最初のうちだけだったりして・・・w
    これからもコメントお待ちしています!

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

