スポンサーサイト


おそくなたー

遅くなりまして申し訳ございませぬーー!

実はコミケに受かりまして、それの準備を色々としていました!

今年も新作出します★★
頑張りますー!



そしてそして、撮影会ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいすみません(汗)

今回はマクロスF撮影会でしたよー^v^


たのしかったよ!


she.jpg

シェリル~♪


0628.jpg


またまた色んなお土産を頂きましたm(_ _)m 
いつもいつもありがとうございます。


さ、佐藤錦!!???
すごい高価な物を頂いてしまい(汗) なんだかすみません~~!!

ありがたくいただきました♪
家族で取り合いになったけど・・・^^;



コミケの詳細は追々書いていきますねー!
本当に頑張んないと(´д`;; ヒィ


いつも応援してくれる皆さんありがとうございますっっ
感謝しています><



スポンサーサイト

コメント

  • 2009/07/11 (Sat) 00:19
    良好?

    指の怪我はよくなりましたか?
    まずは元気そうで何よりです。

    ユウ #nmxoCd6A | URL | 編集
  • 2009/07/11 (Sat) 17:22
    すごい

    コミケって、何だか知らないけど、
    受かったてことはすごそうですね。
    おめでとう。

    オンブズ #/9hBKkrU | URL | 編集
  • 2009/07/13 (Mon) 00:29
    あらまーコミケの準備でしたかー

    コミケのために準備で忙しかったのねーどうもお疲れさんです!!
    亜羽音たんの新作はやはりーマクロスFのシェリルですかぃーいいっすねーw
    ぜひ、亜羽音ちゃん風のシェリルの歌を聞かせてくだされー!!
    てか、この佐藤錦のはとても美味しそーに見えるわー^^;

    ROの孤独の騎士 #Z/4k0JYg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

