スポンサーサイト


ポケモンフェア


0613.jpg



家電量販店でキャンペーンの仕事して来ました!


MCに初挑戦してきた。
緊張した。。。
そしてカミカミだったwww


子供といろいろ戯れなきゃいけなくて、
暇なときに子供とポケモンについて話してましたw


私は初代ポケモンしか正直わからないからキャラ名とかわかんなくって
正直困った^^;


「ポケモンのおねえちゃん」って呼ばれてちょっと照れた(汗)


ずーっと立ちっぱなしで足腰がかなり痛かった><

でもみんな良い人で楽しかったです★


それにしても子供はかわいいけど、突拍子もないこと言うから怖いよ^-^;





スポンサーサイト

コメント

  • 2009/06/18 (Thu) 02:16

    突拍子もないこと、なんて言われたのですか?(^^;

    ヒロアース #- | URL | 編集
  • 2009/06/18 (Thu) 08:32
    ドキーン!

    こ、こんな売り子さんが居たら思わず買ってしまいそうですw
    可愛い。やはり亜羽音さんはつばの付いた被り物が似合いますね。もえたんといいw
    ゴルフ姿も絵になりそう。
    と言うか、色っぽ過ぎでしょうw
    子供の頃、ステージで踊るスクールメイツのお姉さんを見て何故だか照れたことを思い出した。
    どんな突拍子もないこと言われたんでしょうか?^^
    こんな綺麗なお姉さんに接したらそりゃ子供達もテンション上がるわw

    熱カフェ #- | URL | 編集
  • 2009/06/18 (Thu) 19:52
    キャラ

    ポケモンのおねえちゃんって、
    いいですね。
    ぼくも見に行きたいなあ。
    コスプレモデルよりも、もっと好きです。

    オンブズ #- | URL | 編集
  • 2009/06/20 (Sat) 01:08

    >ヒロアースさん
    はい・・今の子どもは怖いですw


    >熱カフェ さん
    ありがとうございます。
    子供はなんでもズバズバ言います^^;


    >オンブズさん
    ありがとうございます。
    もしかしたら電気屋さんにいるかもしれませんよw

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

