

そうだ、鎌倉行こう。

そんなわけで、またまた鎌倉に行ってきました。


暇だなー、どうしよう・・・

あ!鎌倉行こう。 みたいな感じで;
ほんとノープランです。


ちょうど6月だし、紫陽花も咲いてるかなーっと思ったので^^
雨も降ってなかったし♪^3^~


まずは北鎌倉の明月院に。

ここはあじさい寺とも呼ばれる場所です♪


aji1.jpg

紫陽花ー!

aji2.jpg

あじさいー!

aji3.jpg

階段の上からの眺めは圧巻です^-^



090607_1649~0001


記念写真。


ホント紫陽花だらけだったw
これからもっといっぱい咲きますね。



次は鶴岡八幡宮に行ってきました♪

実は初めてなんだー。

090607_1739~0001

お参りしました!


090607_1733~0001
おみくじ引いた。

「吉」だそうです。

まぁいいの、かな?^^;


結構いい時間だったので2箇所しかまわれてません(--;
家を出たのが遅すぎたw


でも紫陽花に癒されたし楽しかったです★



コメント

  • 2009/06/09 (Tue) 19:50
    鎌倉だー

    亜羽音たん、ノープランで鎌倉に行くとは、凄いと言うか・・・・^^;
    この明月院の写真で見る限りではこのスカイブルー色の紫陽花が綺麗に咲いておるw
    てか、おいらも久しぶりに鎌倉に行きたいわぃ・・・・ガキの頃から鎌倉には行ってねぇしなぁ~^^;

    ROの孤独の騎士 #Z/4k0JYg | URL | 編集
  • 2009/06/09 (Tue) 20:04
    道のり

    通は北鎌倉で降りて、
    鎌倉まで歩くのかな?
    この道いいですね。
    いっしょに歩きてぇ~

    オンブズ #- | URL | 編集
  • 2009/06/11 (Thu) 00:25
    お疲れ様でした(^o^)

    昨日はお疲れ様でした。

    鎌倉、お好きなんですね~。
    鶴岡八幡宮の「吉」はかなり良いです。
    ワタシは2回「大凶」をひいてます。
    「本当にあるんだ~(T T)」という感じでしたが。。。

    トラッキー #- | URL | 編集
  • 2009/06/11 (Thu) 23:04
    鎌倉名物

    鎌倉と言えば「大仏グミ」!まだ売ってるのかな~。意外と美味しかった記憶があります。

    gacha2 #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2009/06/20 (Sat) 00:50

    >ROの孤独の騎士さん

    これからどんどん咲いてもっと色が濃くなるみたいですよー^^
    オススメです!


    >オンブズさん

    その通りですー!
    でも私はズルしてバス使っちゃいましたw


    >トラッキーさん

    先日はありがとうございました。
    吉っていいんですね。よかったー
    でも大凶って本当にあるんですね・・・
    私は一回も引いた事ないです。
    ちょっと引いてみたいかもしれないw


    >gacha2 さん

    だ、大仏グミ・・・?
    えー、欲しかった(;;)
    次行ったら探してみます!!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

