スポンサーサイト


当たった!!


七夕ライブのチケット当たっちゃいましたー!!

やったね!!友達に大感謝ですよー(感涙)


でもその日思いっきり平日なんだよね・・・


風邪ひいた、とかいって会社や学校をお休みする人が
たくさんでそうだ^-^;


私はなんて言って休もうかな~(´3`)


でも本当楽しみだー!もうコミケ落ちてもいいくらいだーw

しばらくはその為に生きていこう(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

