スポンサーサイト


撮影会終了~

こんばんは~。更新が遅くなりましたm(_ _)m

18日はCFさんで撮影会でした*^▽^*
コミケ中にもかかわらず、ほぼ満員でした!(驚)

暑い中来て下さり、感謝感激です~!
差し入れやら、オモシロイ物やらを頂き、ありがとうございました!

至らないところもあったと思いますが、これからも頑張りますので
よろしくお願いしますp><q

shihuku.jpg



chi.jpg



moe.jpg


そうそう、虫に刺されまくった汚い脚で申し訳ありませんでしたー(土下座)
次の撮影会までには治ったらいいな・・・orz





スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/26 (Sun) 13:01
    はじめまして

    今回は都合で行けませんでしたが
    機会があったら亜羽音ちゃんを撮ってみたいです。
    その時はよろしく~。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2007/08/28 (Tue) 02:39

    >>サササのサスケ さん

    はじめまして^^
    はい!機会があれば是非☆
    お待ちしています~

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

