スポンサーサイト


まっくろくろ


先日髪を染めました。

真っ黒に。

黒髪なんて何年ぶりでしょうか´ー`



美容室に行って染めてもらったんですけど、

痛まないけど1ヶ月くらいで落ちちゃうヘアカラーと
しっかり染まるけど痛んでしまうヘアカラー、どっちがいいですかって聞かれて

痛まない方でお願いしました。



一回塗って、洗い流したんですけど

まったくといっていいほど染まってなくて・・

もう一回やりますねって言われて二回目。

やっぱりまだ茶色い気が^^;


「もう一回塗りますね!!」←ここから美容師さんが疲れ始めてくる。


「いつもなら1回で真っ黒になるのになぁ~」みたいに言われて、
なんか申し訳なーくなった^-^;


それで三回目ようやく真っ黒になりました。

ごめんね染まりにくい髪質で・・・ごめんね



2.jpg


無事黒くなりました!へんかなどうかな。

昔友達に黒髪似合わないって言われたので敬遠してたんだけど;
たまにはいいか。



金額はクーポン使ったので2100円でした。
三回も塗って貰ったのに微妙に気まずかったw

美容師さんいい人でよかった。

結局3時間もいてしまった。(´д`;



あれから数日・・・
もうすでに茶色くなり始めてる件。(落ちるの早ー)

撮影会までもつかな^^;







スポンサーサイト

コメント

  • 2009/05/27 (Wed) 23:18
    ほぅほぅ

    あらまー美容院で黒髪にしちゃったのねぇーー実に似合ってるんじゃないのかねw
    俺もガキの頃と言うより~小学生6年までは、髪の色が茶髪だった時はあったんですわ~~今は、髪の色が黒髪になっているんですけどねぇw
    こっちも茶髪から黒髪になっていくのがはやーと思ってたので~亜羽音たんの髪の色が落ちるのがはやーと言う気持ちはよく分かりますわぃ~^^;

    ROの孤独の騎士 #Z/4k0JYg | URL | 編集
  • 2009/05/28 (Thu) 02:12

    黒髪…霞のコスを思い出します。
    て言うか私服も素敵ですね。
    黒目が大きいw
    くりくり黒目と黒髪よく合うと思いますよ(*^ー゚)b

    熱カフェ #- | URL | 編集
  • 2009/05/30 (Sat) 02:07

    とってもいいと思います。
    可愛い。

    俺も10日前に黒くしました。
    今までサラリーマンとしてあるまじき
    髪の色してたので、
    転職活動するにあたり。
    しかし、すでにかなり落ちてます。
    美容師さんによると、
    落ちかけたところでもう一度染めると
    かなり定着率はよくなるらしいですが。

    あらき #HSp0bUc2 | URL | 編集
  • 2009/06/09 (Tue) 02:37

    >ROの孤独の騎士さん

    早いですよね~。意味ないじゃないかー`-´♯

    >熱カフェ さん
    ありがとうございます^-^
    たまには気分を変えるのもいいですよね。


    >あらきさん
    ありがとうございます。
    転職ですか~、大変ですね。頑張ってください!

    じゃあもう一度染めに行かなきゃなんですかね;
    美容師さんの策略ですかね!?

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

