スポンサーサイト


5月5日 ドリパ行って来た・▽・

遅くなっちゃったけど、5日のドリパに行ってきましたよん★

去年は確か、外で凄い並ばされてた記憶が・・・

と思い、今年も警戒していたのですが、そうでもなかった。


今年はヒロナミンCさんが一緒に行ってくれました~

うれしいーー!><



外は雨だったので、すぐ屋内に非難しました。
残念;;


dakki.jpg


20090505.jpg


じゃーん!

私は封神演義の妲己ちゃんやりました★
超久々でした。

ヒロナミンさんは「よいこ」っていう漫画のキャラだそうです。
いつもお美しくセクシーでいらっしゃいます*´ー`*



そんな感じで楽しんでる途中ハプニングが・・・

「衣装のところどころ破れてる」orz

もっとちゃんとメンテしとくんだったorz

でも写真で撮るとわからないのでヨシ!w



IMG_6145.jpg

IMG_6141.jpg



dakki3.jpg


ピンです。


次は合わせをやりたい~!
頑張って衣装作る!


ヒロナミンさんありがとうございました^ー^
楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/23 (Sat) 11:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

