スポンサーサイト


内臓食べたい・・・

亜羽音です!

昨日はお友達とホルモンを食べに行きました★

なんかすごく臓物を食べたかったのですw

「クレイモア」で言うところの覚醒者になったような気持ちです^^;


そんな感じで友達お勧めの焼肉屋さんに行って来ました!


0510.jpg


おいしーい!

ぜんぜん臭くないし食べやすくて美味しかったです*´v`*

体のほとんど全部が食べられる牛や豚って
かなり偉大ですよね。

しかも美味しいなんて・・・!

尊敬だよ!

また行きたいです。


この日は渋谷、新宿、池袋といっぱい歩いてちょっと疲れてたので
肉のおかげで元気が出ました~!

ありがとう、友達!
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/05/13 (Wed) 07:44
    心のホルモン

    「尊敬」ってw
    でも、頂く物に敬意を持つのは立派な事ですよね。
    ドラマで藤木直人さん演じるカウボーイが食事シーンでいつも
    「太陽よ ありがとう、
    大地よ ありがとう、
    命をありがとう、
    いただきます」て言ってた。
    ちょっと説教臭いキャラだったけどいい事言うな~と共感しました。
    じゃんじゃん美味しい物食べて、亜羽音さんにはいつまでも綺麗でいて頂きたいです。

    亜羽音さんもまた、美人で、可愛くて、セクシーで、とっても目に美味しい。余す所のない魅力で大勢の人々を元気にしてる得難い存在だと思いま~す('∀`*)ノ
    亜羽音さんのやられたキャラクターの中で もえたんはかなり面白いですね。
    あのアヒルみたいなバイザーが妙に似合って独特の色気があります。あれは亜羽音さんにしか出せないだろうな~。

    前回はコメント返し、わざわざありがとうございました。
    大感激ですっっ!(≧∀≦)ゝ

    熱カフェ #- | URL | 編集
  • 2009/05/13 (Wed) 18:18
    いいなぁ・・・・

    亜羽音ちゃん、友達とホルモンを食ってきたのかー!!いいなぁ~いいなぁ~^^;
    最近ー俺もホルモンとカルビとタン塩系のお肉は全く食っていないっす・・・何かー羨ましいっす~><

    ROの孤独の騎士 #Z/4k0JYg | URL | 編集
  • 2009/05/14 (Thu) 01:59

    熱カフェ さん

    もえたん懐かしい!
    大人系の方が似合うとよく言われるので、
    意外です。
    ありがとうございます^^

    ROの孤独の騎士

    いいでしょー!
    ホルモンおいしさが最近わかってきましたw

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

