スポンサーサイト


鎌倉行って来た。

GWも終わってしまいましたね~。皆さんどう過ごしましたか?

私は日帰りで鎌倉に行ってきました^o^

もちろん江ノ電に乗って行きましたYO!

江ノ電は可愛いので大好きです。見た目とか・・・
でもムチャ混みだった・・・><


kama1.jpg


江ノ電から見える海ー!!
テンション上がってきました・▽・


kama2.jpg

到着して一番最初に撮ったのが江ノ電の写真。


kama3.jpg

線路は続くよどこまでも




kama4.jpg

鎌倉は坂道とか階段がはんぱなく多いのでかなり大変。
なのでスニーカーとジーンズで行きました~。

でも上からの眺めは最高でした!
左上の黒い物体なんだろう・・・UFOかなw

あっち側に江ノ島が見えます。
海行きたいー!!


kama5.jpg

長谷寺にあった萌え地蔵。和みます^-^



kama6.jpg

ちょwww
「ブタインフルエンザが日本にきませんように。
 5月中に彼女ができますように。メールしてね」

つっこみどころ満載すぎるww
1つの絵馬に2つの願い事は駄目だろ!
しかもメアド書くとかw 

・・・かなうといいですね!!


kama7.jpg

可愛いお守りが売ってたので買っちゃいました。
「願い叶う守」


kama8.jpg

超定番な大仏。鎌倉に来たからには行っておかないと!
お供え物にスイカが置かれていましたお。


kama9.jpg

とあるお寺にいた猫ちゃん。すごく人懐っこい。


今回はメジャーなとこから穴場まで、9箇所も巡ってしまいました。

もう足がパンパンで・・・´д`;;

特に銭洗弁天への道が本当にしんどかった・・・
中学の頃を思い出しました;

でもお金も洗ったし、楽しかったー
今度は海に行きたいです!







スポンサーサイト

コメント

  • 2009/05/08 (Fri) 10:42
    ウヒョー

    海いいですね。
    江ノ電かあ。乗りに行きたくなりました。
    3枚目、電車の先頭に乗ってはしゃぐ亜羽音さんを想像してしまいました。ん?散策中に撮った? いや、電車の中から撮ったという事にしておきましょう♪
    4枚目、UFOですよそれ!その形は間違いない(笑)
    絵馬はその右の♡●▲描いてあるやつが気になったり。
    いちごお守り可愛らしいですね。どんな願を掛けたのかな?
    猫ちゃん接写し過ぎでしょ~(笑)
    ジーンズ姿の亜羽音さん…見てみたいかも!スタイルいいからさぞかしジーンズも似合いそう。やはりスキニータイプを想像してしまいます。
    スタジオ水着もいいけど海での亜羽音さんの水着姿は最高に素敵でしょうね。
    海日記も楽しみにしています。画像付きで(笑)

    GWは秋葉原に行ってきました。最近亜羽音さんのファンになったのでデジタル写真集やDVDを視察してきました(笑)。しかし最初に入手したい作品は置いてませんでした_| ̄|○
    せっかく行ったんだから何か買ってこいって話ですね。まぁ、追い追いって事にして下さい。アセアセ(;^_^A

    亜羽音さんの様な綺麗な方が文中に「w」使ってるのはちょっと微笑ましいですね。
    長文コメント失礼しましたm(_ _)m

    熱カフェ #TR3qNPeQ | URL | 編集
  • 2009/05/10 (Sun) 13:08
    こんにちは。

    私も鎌倉行きましたよ

    叔母が住んでいるのでね。

    江ノ電に揺られていると、過去に回帰した気分になるのは
    私だけでしょうか。

    まじゅにあ #- | URL | 編集
  • 2009/05/11 (Mon) 23:56

    熱カフェ さん

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    鎌倉は人がこんでないときにまた来たいです^^


    まじゅにあさん

    江ノ電わかります!
    なんででしょうねー。時間がもどるっていうか
    なんというか。いいですよね。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

