

4月終了のお知らせ


今日で4月も終わりですね><

花粉終わったかな?でもくしゃみでます・・・


先日の撮影会ではお世話になりました!
来て頂いてうれしかったです!


前ブログにも書きましたけど、4月は色んな意味でダメダメだったので・・
皆さんにパワーをいただいたような?感じです^o^


でも、最近衣装に関して微妙な反応されることが多くなってきたww

あーそーだよ!ネタ切れだよー(TT)

何かリクエストありましたら、こっそりコメント欄に書いといてくださいw
出来ればキャラ物意外で^^;


そして明日は何気にスマワンで個人撮影会だったりします。
頑張りますおー!


090429_1403~0001








コメント

  • 2009/05/01 (Fri) 01:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/05/02 (Sat) 01:56
    キャラ物以外ねぇー

    そう言えばーおととい辺りから~豚インフレが流行り始めてるらしーんだけどー亜羽音たんの方は大丈夫でっか??俺の方は大丈夫だけどーw

    ROの孤独の騎士 #QEWEmAyg | URL | 編集
  • 2009/05/08 (Fri) 09:53
    亜羽音様

    初めまして。
    この画像の表情好きです。

    熱カフェ #TR3qNPeQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

