

撮影会のお知らせです @25日


なんだか今月はダメダメな亜羽音です。

だってまだ3回しか更新できてないし(´□`; アウー

みんなごめん・・・orz



早速五月病にかかってしまったようです・・

まあ毎年4月はそんな感じだけどね!あんま好きじゃないYO!




そんなことより!毎月恒例
撮影会のお知らせです><


今回は・・

競泳水着
セクシー系メイド
OL風
コスプレ


というラインナップです;
順不同です。全部初出しですよ~(^^)b



日程 4月25日 18時~
場所 cutie factory

ご予約はこちらー ↓↓

cutie factory

みんなで楽しみましょう~★☆


DSC07522_1024.jpg


見下ろしてんじゃねぇYO!(笑)

コメント

  • 2009/04/23 (Thu) 09:52
    撮影会

    今回、初めて参加させていただきます。

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ササパンダ #- | URL | 編集
  • 2009/04/25 (Sat) 23:11
    お疲れした~

    撮影会お疲れさまでした。今回も楽しませてもらいましたよ。セクシーメイドではこれは正解か?と疑問符は最初出てきましたが、結局はよかったです。
    来月もよろしくです。

    p.s. 横浜に帰る電車の中にレディースがいたんですが、亜羽音さんが着た場合を想像したらかなり似合ってました(´∀`)

    seiki #d/CpiV46 | URL | 編集
  • 2009/04/26 (Sun) 07:22

    いえい!
    更新楽しみにしています♪

    ヒロアース #- | URL | 編集
  • 2009/04/29 (Wed) 21:03
    初めまして

    どこだったか忘れましたが、
    どこかのサイトで写真を見てその可愛さにびっくり。
    そのままいろいろ検索してここに辿りつき、
    たまに凝視してます。

    cureというのにも登録し、
    あはねさんのファンクラブにも入会しました。

    いつか、撮影会とかに参加したいとも思ってるわけですが、大阪ゆえになかなか。
    というわけで、写真集を購入しました。
    AHANE-E-SOUND
    Fairy Tails
    Passion
    今日届いて見たのですが、
    やっぱりめちゃくちゃ可愛い。

    7月から東京転勤する予定なので、
    その時にはに撮影会にも参加したいと思う次第です。

    あらき #0NjmJF4A | URL | 編集
  • 2009/05/01 (Fri) 00:52

    >ササパンダさん
    いらっしゃいませ~w
    来て頂きありがとうございました!
    また是非とも参加してくださいね^^

    >seikiさん
    いつも横浜からはるばるm(_ _)m あざーす!!
    ちょwメイド駄目だったか・・^o^;

    レディースって、暴走族のですか?
    特攻服とかですかw?

    来月もよろしくお願いします><


    >ヒロアースさん
    ありがとうございますー
    が、頑張るぞ!

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2009/05/01 (Fri) 00:55

    >あらきさん

    はじめまして。色々検索していただいたようで・・
    ありがとうございます。
    写真集も買っていただいて><

    大阪だと確かにつらいですね。
    でも名古屋から新幹線で毎月いらしてる方もいらっしゃいますよw

    撮影会は毎月開催しているので、ご都合がいいときに来てみて下さいねー!


    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

