スポンサーサイト


遅くなっちゃってすみません><

亜羽音です!

前回の記事では色々とコメントやアドバイスありがとうございました^^
とっても参考になりました^▽^


とりあえずリラックスすることが大事・・・ってことで
ラベンダーの芳香剤とか、癒し系CDとか買ってみました☆
あと薬剤師さん曰く、ミネラルを摂取するといいとのことです。


あとは寝る前に運動した方がいいと聞いたので運動してみたんですが
余計目がさえてしまってそれは逆効果でした^-^;

あと熱めのお風呂とかも良くないんですね;
冷え性なのでついつい熱くしちゃうんですけど・・・
気をつけようと思います。

とにかくありとあらゆる方法を試してみたいと思います!


瞼の痙攣については病院に行って来ました;

原因はストレスらしいです。
あんまりひどい様ならボツリヌス菌を局部注射するとのことです

そんなかんじで薬ももらったのでしばらく様子を見てみます~
ご心配おかけしてすみません´・ω・` ショボーン



sakura.jpg

さくら。もう散っちゃったけど。

桜をみると和むのは薄いピンクに
ホルモンを安定させる作用があるかららしい。

また来年~

スポンサーサイト

コメント

  • 2009/04/14 (Tue) 01:28
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

