スポンサーサイト


ヲタク祭り

今日はご存知コミケだたー!

もう皆さんもおっしゃってる通り暑くて暑くて・・・><
10人くらいタンカで運ばれたらしいです。

熱中症怖いですよね。私はサークル参加で、すぐに中に入れるので
大丈夫でしたが、外で並んでる方は本当に大変だろうな・・
と思いました。


ところで新作ROMですが・・・
こんなの出ました!

ahanetan-full.jpg


もえたん写真集「あはねたん」(笑)


ahan-e-sound-full.jpg


有栖川椎 写真集 「AHAN-E-SOUND」


スペースは私のスペースではなかったのですが、
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです^▽^

ありがとうございました。(ペコリ)

今年の冬コミは自分のスペースを持ちたいなと思ってます。
まだまだ超初心者ですが・・・


今日は撮影会なのでコミケは不参加です><
コスプレしに行きたい気もするけど、暑すぎ・・・orz無理;

というわけで撮影会頑張るぞ!
キューティーファクトリーにてお待ちしています。



スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/18 (Sat) 21:59
    暑い中ホントにお疲れ様でした☆

    17日の午後1時30分くらいからファンになった者です(笑)
    昨日のコミケで気になって買った写真集の方を見させていただきました!!
    とても、カッコ良かったです☆★戻って買って良かったです!!
    てか、昨日がコミケ初参戦でしたけど普通に買い物行く感じでコミケ行ったら痛い目みましたwww
    応援させていただきます!!頑張ってください♪

    ゆういち #kNUcj.xs | URL | 編集
  • 2007/08/20 (Mon) 17:40
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2007/08/21 (Tue) 00:51
    ナイト撮影会、お疲れ様でした!

    撮影会v-212、たいへんお疲れ様でした。
    また今回も参加させていただきました。
    ナイトなのに、(気温の)暑さと(参加者の)熱さがすごかったですね。v-11
    新作の「AHAN-E-SOUND」にサインをいただき、こちらもありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    たにもと@トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2007/08/22 (Wed) 21:54

    >ゆういちさん
    こんばんは!コミケではスペースに来ていただきありがとうございました!!嬉しかったです^^
    応援感謝です><これからも頑張りますよー!

    >たにもと@トラッキー さん
    撮影会お疲れ様でした!新作写真集も買っていただいて、感謝です><

    次回もお待ちしています☆

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

