スポンサーサイト


飲みに行ったYO!


先日飲みに行きましたー!


お酒に弱い私ですが、頑張った。(いや、別に頑張んなくてもいいと思うけど;)


お相手は・・・

sawaco.jpg

咲和子ちゃんでーすvv

最近結構会ってますww


全国の咲和子ファンには堪らないですよね!?
引退したことが悔やまれます。



昔(っていってもそんなに昔じゃないけど)一緒にモデルやったりしてたので
良き相談相手です^▽^



もううざいくらいに終始

「咲和子戻ってきてよぉ~」

と言っていた私です。


「無理」って言われたけど・・・orz


これからも仲良しでいてね><



あ、彼女は先日東スポに載りました。
興味ある方は探してみてね!











スポンサーサイト

コメント

  • 2009/04/02 (Thu) 02:10
    いいなぁ~

    ほほぅ~飲み会ですかぃw
    いいなぁ・・・・俺もぜひ飲みに行けたいものですわ・・・・グフっw←ちなみに亜羽音しゃんと同じお酒に弱い男(俺)です・・・・・はいw

    ROの孤独の騎士 #vaS4/HvM | URL | 編集
  • 2009/08/19 (Wed) 18:27
    今更

    2~3年前にCFに良く行ってましたよ!

    写真を見て、感動しました。
    お二人とも変わらない。
    このブログを見つけたのは、咲和子ちゃん今頃何してんだろ~みたいなノリで検索して、辿り着きました。
    二人のキャットウーマンみたいな写真を撮って以来、久しぶりに二人を見れた(ブログとはいえ)のは、本当に嬉しいです。

    東スポ?何したんですかね
    興味ありますが、このコメント読まれるのだろうか??
    少し心配・・・
    そして、分かった所で、5ヶ月過ぎてるし^^;
    とにかく、私も彼女の復帰を祈っている一人です。
    こんな記事を読めたのも、あはねちゃんが活動を継続してくれているおかげでしょう、がんばってね!

    こーた #XXp4ohVI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

