スポンサーサイト


撮影会のお知らせとか。



今日は一日ピリピリムード→歓喜ムードでしたね~

休憩中の午後二時すぎくらいに遅めの昼食を食べにモスに行ったら
周りのお客さんがみんなワンセグでテレビ見てました。


私も負けずに携帯で観戦してたんですけど、

ハンバーガーをもぐもぐ(・~・)していたらいつのまにか試合が終わってて、

みんな抱き合ったりしてて・・・


「いいところ見逃した・・orz」て感じになりました;

だいたいハンバーガーってなんであんなに食べにくいの!?(逆ギレ)



でもまぁ勝ったからよかったですけどね!! 



そんなこんなで撮影会の告知でーす(プロフィール欄にも書いてありますが)


28日 ナイト撮影会 
場所 キューティーファクトリー


コスプレ、水着の系4着ですー!

前回シェリルだったから今回はランカにしようか考え中です^-^b


楽しい撮影会にしましょー!!


よろしくお願いします^v^









スポンサーサイト

コメント

  • 2009/03/26 (Thu) 00:08
    勝ちましたね

    仕事中、
    ずぅ~と気になってて・・・・・
    結果聞いたときは
    ホッとしました!!



    撮影会・・・・ランカコスいいですなぁ(*´д`*)

    Aki #TBb5cWT2 | URL | 編集
  • 2009/03/27 (Fri) 19:18

    >Akiさん

    キラッをやってこようと思います(笑)

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

