スポンサーサイト


ロミジュリ



ヤフー動画で無料配信しているアニメ「ロミオ×ジュリエット」を
さっき見終わりました!

ほぼ徹夜で見てしまった ><


リアルタイムでは何回かチラっと見たことあるけど
結局スルーしてた。


でもスルーしてたことを後悔するくらい、
なんか思っていた内容と全然違ってて・・・


すっごい良かったです!!



最終回なんかぼろぼろと泣いてしまいました~ (; ;)うう~


途中すごいラブコメすぎて見てるこっちが恥ずかしくなりますが;

自分もあんな風に愛されたいし、愛したいなって思いました。


かなり好きかもー><


今無料配信中なので気になる方は是非見てみてください^ー^


スポンサーサイト

コメント

  • 2009/03/23 (Mon) 02:18
    あらまー

    てか、俺もアニメのロミジュリはリアルタイムでずっと見てましたが・・・・俺が最終回のロミオの立場であったら・・・ジュリエットを敵(預言者みたいな敵かな?)から守り、戦って死んでたかも知れんなぁ~^^;

    ROの孤独の騎士 #k5MDV4nY | URL | 編集
  • 2009/03/27 (Fri) 19:16

    >ROの孤独の騎士さん

    こんにちは。そうなんですか。
    ラストはハッピーエンドがよかったなぁと
    個人的には思います・・・


    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

