

こすぷれ更衣室

先日「こすぷれ更衣室」の撮影に行って来ました♪


「こすぷれ更衣室」っていうのは携帯コンテンツなんですけど、
コスプレモデルの待ち受け画像とか着声がDLできてしまうサイトなのです!!


そんなこんなで出演は2年ぶりです!!

何回か依頼はあったんですが、スケジュール等が合わず・・・


久しぶりだったからやる気まんまんだった(笑)


制服とかチャイナとか、お祭りはっぴとか・・・(もはやコスプレなのかどうか)

思ったより早く終わったし楽しかったです♪



興味のある人は是非「こすぷれ更衣室」でダウンロードしてみてくださいね!
検索すれば出てくると思うので・・・


よろしくおねがいしま~す♪


090314_1453~0001

090314_1453~0002

水着も撮ったよ



090314_1243~0001

黒チャイナ~



皆さんおつかれさまでした!


コメント

  • 2009/03/19 (Thu) 01:58
    ほぅ

    なんとまぁ~水着に黒チャイナ姿の画像どすかーーーいいねぇ~いいねぇ~w
    てか、コスプレの撮影の依頼は2年ぶりなのねぇ・・・久しぶりの撮影だったようなので~気合でも入ってたんではないかなw

    ROの孤独の騎士 #VNN4EpRw | URL | 編集
  • 2009/03/26 (Thu) 00:04
    ステキでっす

    水着もいいですが・・・・・

    黒チャイナ、やばいッス(*^.^*)

    Aki #TBb5cWT2 | URL | 編集
  • 2009/03/27 (Fri) 19:14

    >ROの孤独の騎士さん

    こんばんは。2年ぶりなので大丈夫かなとも思ったんですが、楽しくやらせていただきましたよ^^

    >Akiさん

    ありがとうございます^-^

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

